「日本の名器 君島みお」本人が徹底的に監修して9月25日発売

 AV女優とコラボオナホは人気ジャンルの一つですが、今回SSI JAPANから君島みおさんとのコラボオナホ日本の名器 君島みお」が9月25日に発売となります。今日はこのオナホについてパッケージ等を拝見しながら色々書いていきたいと思います。

 まずはパッケージです。普通は表側に女優さんの写真、裏側に内部構造や素材というレイアウトになりますが、このオナホのパッケージは両面が表です。君島みおさんの全く異なるポーズが前後で楽しめますからファンアイテムとして考えると箱も大切にしたくなる設計です。

 表っ面だけを見ると「たかが箱で中身の気持ちよさとは関係ない!」と考えてしまいがちですが、この様にちょっと違う箱に企画、開発側のこだわりが垣間見えます。箱一つにまで気を配る位の姿勢なのだから、本体も試行錯誤を重ね丁寧に作られていることが推測できるわけです。

 また企画がワイルドワン、販売元がSSI JAPANというのもSSI JAPAN製では多いパターンですがこの組み合わせもユーザー的には興味が湧くところです。「ワイルドワン」は30年間都内でアダルトグッズを取り扱ってきたアダルトグッズの専門店でユーザーの声を一番聞いている立場です。

 そんなユーザーの声を集めた販売店が企画し、製造はノウハウの蓄積があるSSI JAPANが行ったのが今回の「日本の名器 君島みお」です。素材も日本製のSSIナノバイオスキンを使用しています。

 それともう一人の力強いスタッフが今回コラボした君島みおさんです。本体の造形は勿論、付属のローションまで多岐に渡り細かくプロデュースされています。そしてその製品に対する思い入れから、ご自身でも商品のツイート積極的にされています。

 そんなこだわりの詰まったオナホですが、本体は重さ約580gの肉厚重量級です。内部構造はワインディングをベースに壁面はどちらかというとシンプルな設計です。実在女優とのコラボオナホですから特別なギミックよりリアルな挿れ心地を目指したようです。

 しかし先程申しました様に580gの肉厚ホールですからワインディング部分はしっかり効いてまるで本人の様な気持ち良い刺激を与えてくれそうです(本人の感触は知りませんが)。

 また付属のローションも彼女の監修の元彼女が好みの香水の匂いをベースに香りを調合、まるで君島みおさんが側に居るような雰囲気を味あわせてくれるローションに仕上がっています。こちらは80ml入りです。

 細かいところにまでこだわった、本人を感じられるようなコラボオナホですが、現在9月25日の発売が決まっており、メーカーの公式ページでは製品仕様の詳細が公開されています。

※ 【9/25発売予定】日本の名器 君島みお(SSI JAPAN公式)


日本の名器 君島みお(M-ZAKKA)

あわせて読みたい