「日本の名器 君島みお」WO購入者限定プレゼントキャンペーン実施中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月25日にSSI JAPANから「日本の名器 君島みお」が発売になりましたが、ワイルドワン店舗&通販購入者限定で君島みお激レアお宝プレゼント第一弾企画が実施されています。なんと1名限定ですが、パッケージの撮影に使用した着用下着&サイン色紙がプレゼントされるという豪華企画です。

 詳細については「こちらの応募要項」をご覧頂きたいのですが、ワイルドワン通販で購入者は購入と同時にエントリーされています。実店舗で購入した方は応募要項に従ってエントリーをする必要があります。なお応募締切は12月25日になります。

 またエントリー権は商品1個につき1回となりますので、10個買えば10回エントリー出来る様です。

 早速ワイルドワン渋谷本店に行ってみると女優シリーズの中に「日本の名器 君島みお」がありました。渋谷本店でも発売を記念して限定特別価格で提供中とのことです。

 店舗スタッフによるPOPにこのオナホの魅力が凝縮して解説されています。

 更に少し補足すると女優名を冠したオナホは最近の人気ジャンルの一つですが、君島みおさん本人が本気モードで監修した1本でローションの香りまで君島さんが好きな香水の匂いに近づけたという徹底ぶりです。そして素材は日本製のSSIナノバイオスキンを使用しています。

 プレゼントキャンペーン締め切りまではかなり時間がありますが、余裕だと思っていると忘れたり、買おうと思った時品切れということもありますので在庫のある時にゲットしておいたほうが良いかもしれません。

 ジョークグッズジャーナルでもパッケージを見ての商品解説は先日行っていますが、本日私も1本買ってきましたので週末くらいにはレビューをお届けしたいと思います。


日本の名器 君島みお(ワイルドワン)

 「プレゼントは要らないので、いつものお店で!」という方はこちらからどうぞ。
他の取扱店:エムズM-ZAKKAAmazonなど

おすすめ