【誰得】ホッパ「頑張れ佐藤さん!!アナルの売上で応援するぞ!!」企画実施中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズでは現在「頑張れ佐藤さん!!アナルの売上で応援するぞ!!」というイベントが開かれています。佐藤さんとは「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」のモデルとなった方です。もっと言うとホットパワーズオナホ工場の前工場長でもあります。

 古くからのホットパワーズファンの方ならイベントでお会いした方も多いと思いますし、ホームページの写真のままの人柄の佐藤さんだけに親近感も湧き、まるで友人の事の様に心配されていると思います。

 しかし新しいホットパワーズファンの方は「メルマガを書いている人」位の認識だと思いますし、ホットパワーズのオナホ数本持っている位の方なら「何で応援しなくちゃいけないの?」となってしまうかもしれません。当たり前といえば当たり前の話です。

 しかし佐藤さんはどうでも良くても、「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」はレビューの通りホットパワーズらしさの詰まった悔しいけどなかなかの良オナホだったりします。「従業員のアナル」とせず想像力を掻き立てる設定にすれば、口コミが口コミを呼びもっともっと売れたオナホだと思います。


佐藤のアナル is revived(さとあなR)

 今月は「HOCS対象品 無邪気-むじゃき-」が半額だったりしますので、送料無料ラインの6000円に金額調整をする時に1980円の「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」を1本カートに入れても損はしませんよ!と事実だけをジョークグッズジャーナルではお伝えしておこうかと思います。


HOCS対象品 無邪気-むじゃき-

おすすめ