最終出荷目前「おとこの娘」衣装が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。先週は先々週2位だった「【速報】M-ZAKKAでタマトイズおとこの娘用衣装の福袋取扱開始!」が1位にランクインしました。

 M-ZAKKAで2/23に発表になってから合計150個を売り上げたこの宝箱、現在最終販売の準備中とのことです。興味のある方は是非狙ってみてください。次にカートが開いた時が最終チャンスです。


おとこの娘用コスチュームが12個以上入っている宝箱 (福袋)

 続いては2位「「おいでよ!床オナランド」の特典シーツレビュー」、3位「おいでよ!床オナランド レビュー」、4位「「おいでよ!床オナランド」をより実感的に遊ぶアイテム色々」と「おいでよ!床オナランド」関連の記事が並びました。

 2位の特典シーツは入手困難だと思いますが、「「おいでよ!床オナランド」をより実感的に遊ぶアイテム色々」で代替案を色々と展開していますので併せてご覧頂ければと思います。


おいでよ!床オナランド(エムズ)
他の取扱店:信長TOYs

 また床オナということでは旧記事「床オナはピローカバーの上よりピローそのものを抱くと実感的」も9位にランクインしています。

 新記事では5位に「おっぱいが首位と4位に君臨!タマトイズオナホランキング」がランクインしました。遂におっぱいの真打ちともいえる「スーパーリアルおっぱい」が1位を獲得しました。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 6位も新記事で「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~ レビュー」でした。見た目よりマイルドな感触ですが、気持ち良いオナホです。レビュー後に更に回転させても気持ち良いことが判明しました。


吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~(ホットパワーズ)

 今週はホットパワーズの新記事が多めで8位「ホットパワーズ3月のHOCSと2月の人気商品ランキング」10位「ホッパ、今回のオナホカスタマイズは何と半額!量産品より安い」もランクインしました。今月のHOCSは何と半額なので、オナホのカスタマイズに興味のある方は要チェックです。


HOCS対象品 無邪気-むじゃき-


HOCS対象品 チチヤケタ

 HOCSといえば「HOCS対象品 チチヤケタ」もまだ予約を受け付け中です。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ