DXメスダチマジ肌ボディホール 里中サツキVer 3月末発売

 マガこれシリーズの新作「女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~里中サツキVer」が3月末に発売になります。

 マジ肌を搭載した似たような部位のグッズとしては「マガこれ マジ肌 女友達をメスにする? メスダチ改 DX特大ボディホール ~体育倉庫で濃厚交尾~」が既に発売となっていますが、脚部分がカットされ、内部構造の見直しなどで重量も2/3程度になっていますのでより扱い易いモデルとしての登場です。

 今回のモデルは首から脚の付け根迄を表現したトルソーモデルですが、現在流通している他社モデルより一回り大きく、上下の高さが約55cmとなっています。他社同部位のグッズと比較して高さがおよそ10cm程度高くなっています。

 一方、軽量な骨格部分を大きくすることにより重量は12.3kgに抑えられています。仮に骨格の工夫が無ければ重さは恐らく15〜17kg位になると思います。軽量な発泡ウレタンで作られた骨格は体幹をしっかりする他、重量軽減の役割も担っています。

 内部構造の写真などは「女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~里中サツキVer」の商品ページに掲載されています。

 そしてマガこれシリーズで定評のあるマジ肌搭載製品です。やはりこのシリーズ一番のウリは表面に施されたこの加工かと思います。マジ肌については先日「マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい」をレビューしましたが、表面のリアルさは別格です。

 上の写真は「マガこれ 清楚な図書委員のマジ肌もっちりおっぱい」をレビュー時に私が撮影した写真ですが、写真の様に表面リアルなエンボスになりますから微妙な肌の引っ掛かりみたいなものもよりリアルな感触になっています。

 価格は今流通している競合の多いクラスと比較すると高額ですが、体積比で1.5~17倍位の大きさになりますので、表面のマジ肌加工と併せてよりリアルな存在感を楽しめそうなモデルです。


女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~里中サツキVer(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

あわせて読みたい