4月新作が続々入荷、エムズ立川店新作台の様子

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ゴールデンウィークもスタートしましたが、本日は4月の新作も出揃ってきたエムズ立川店新作台の様子をお届けしたいと思います。「玄人HOLE クロウトホール HD」は先月から唯一生き残り、現在人気ランキングにも顔を出しています。

 最上段にはハンドオナホ3種が並んでいました。P×P×Pの新作「RING GIRL リング ガール」はネーミング通り内部にリングが仕込んであり、そのリングによる締め付けを楽しめるオナホです。そして今月のタマプレミアム「学校帰りの女子●生を野外レ×プ」は不規則ヒダですが、今回は340gの手頃なオナホに仕上げられています。

 最後にヒダ構造の抜きに特化した「玄人HOLE クロウトホール HD」は先月からの生き残りで、現在人気ランキングにも顔を出しています。

 今月は電動オナホ2種が並んでいました。価格も通販実売で10,000円弱と同価格帯ですが、以下の様なスペックになっています。

ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ

 ピストンと回転が楽しめる電動オナホで回転、ピストン7パターンを強弱3段階で楽しめます。タマトイズ公式Vtuber・山田テュテュルの音声は4種類です。付属の吸盤で固定して楽しめます。

ぷにあなロイド4

 回転に特化した電動オナホで7パターンの刺激が楽しめます。ぷにあなちゃんの喘ぎが楽しめるシコシコボイスは約10分。付属の吸盤で固定して楽しめます。

 スペック的には似た様な感じですので好みの方を選ぶ様な感じかと思います。

 RIDE JAPANの新作は「ふわぽちゃロング天下柔穴」はイボとヒダの内部構造で、ネーミング通り柔らかい素材が使用されています。「駆け出しアイドルVtuber 綺羅星ふわり」はタマトイズ公式Vtuber・綺羅星ふわりをイメージしたオナホです。初回特典としてアクリルキーホルダーが付属します。

 そして最下段の「ソルブメン ボテヒダ」はサイズに合わせてロングとショートが選べます。

 またエムズ通販での取り扱いはありませんが、18禁マン 未成熟恥態 ロリペットおめかねズリセンの各シリーズ、びらまんの添い寝メイド極選BACK 小倉由菜なども並んでいました。

おすすめ