エムズ立川店のランキングが3アイテムから5アイテムにグレードアップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 久しぶりにエムズ立川店に行ってみると、オナホランキングが従来の3アイテムから5アイテムに変化していました。早速ランキングの中身を見てみたいと思います。

201.jpg

 1月には1段3アイテムだったランキングが昨日訪れてみると2段5アイテムにグレードアップしていました。早速グレードアップしたランキングを見てみましょう。

写真 製品名
1位 TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ソフトエディション
2位 天下一穴(てんかいっけつ)
3位
TENGA FLIP ORB フリップオーブ ブルーラッシュ
TENGA FLIP ORB フリップオーブ オレンジクラッシュ
4位 Churro screw [チュロスク]
5位 無口なあの娘 ビッグ

 ランキングを見ると「天下一穴(てんかいっけつ)」が2位ですが、立川店では一位でしたので力を伸ばしてきているのが分かります。レビュー評価も執筆日現在5段階評価で4.67と高めです。また「TENGA FLIPシリーズ」や「Churro screw [チュロスク]」も今立川店では人気になっています。

 ところで話は変わりますが、ランキングを作っていて思ったのですが、「TENGA FLIPシリーズ」はラブドールに装着できるのでしょうか。今度一本手に入れて試してみたいと思います。

おすすめ