ホッパHOCSは「奥乃宮子宮」、先月の一番人気は「わからせ鬼退治」

 4月になりましたので今月もホットパワーズ今月のHOCS、限定商品、先月の人気製品などを見ていきたいと思います。

 今月のHOCSは子宮姦をコンセプトとした「HOCS対象品 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO」です。大きさ(太さ)3種類で1~2層の選択も可能(大型のプレミアムは3層まで可)、それぞれ素材は9種類の硬さ(柔らかさ)から選択が可能です。

 ホットパワーズ的には出来れば大型のプレミアムを選択し

外層:柔(-1)、内層:硬(+1)

外層:柔(-1)、中間層:ふわ柔(-3)、内層:硬(+1)

外層:硬(+1)orバリ硬(+2)、内層:柔(-1)orバリ柔(-2)

をオススメしています。

 1層の元製品はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。

 注文受付は4月15日まで、製品のお届けは3月30日頃までにお届けの予定です。


HOCS対象品 私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす) KO★BUKURO

 そして毎週水曜日に発売される限定品ですが、今月初回は4月6日17時頃に発売予定です。毎回人気の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他おっぱい3種「ズリってホッパイ!チチフエタ」、「チチフエタ ロケット」、「こんがりおっぱい チチヤケタ」、の計4製品が予定されています。

 特に「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」は毎回人気も高く先月のランキングでは2位にランクインしたオナホです。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしてみましたので参考にしていただければ幸いです。

 それでは3月の人気製品を紹介していきたいと思います。今月も「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」が首位で2月連続の首位となりました。そして先程書きましたが、限定オナホである「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」が2位となっています。長らく首位だった「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」は3位でした。

 「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」、「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」はどちらもジョークグッズジャーナルでレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 「わからせ」はパッケージそのままの感触、「吸精魔王」は内部構造の見た目よりマイルドな印象を受けました。

 クッション大好きジョークグッズジャーナル的には5位の「おなクッション」の良さがもっと伝わればと思います。

 他のベスト10の製品は以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~
2位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
3位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
4位 HOCS対象品 無邪気-むじゃき-(受付終了)
5位 おなクッション
6位 【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ(中型)
7位 オナホ乾燥 ホッパスティック
8位 ミニローション (ホッパくじ付属)
9位 オナホ屋さんの本気汁!!ヌメリの皇太子!!ぬめッパ
10位 オナホ収納袋キンチャック/中サイズ

あわせて読みたい