パイナちゃんが首位、先週のアクセスランキング

 今週も月曜日になりましたので月曜恒例の先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週は新記事が6記事ランクインしています。

 今週最も人気の記事は「ホッパ「生意気サイズ!パイナちゃん」は華奢な爆乳という新ジャンル」でした。こちらの製品は16日に発売開始、好評のうちに第一回販売を終了して次回販売は8~9月頃の予定です。


HPDoll 生意気サイズ!パイナちゃん

 続いて2位は「タマトイズの2.5Dガールフレンドシリーズ、今度は正常位Ver.」でした。先週と比較して1ランクダウンしていますが、まだまだ新製品の勢いが衰えていない雰囲気です。タマトイズエアドールの人気シリーズ「2.5Dガールフレンド」シリーズ第三弾、正常位Ver.ということで初代のM字開脚より更に脚を開いた様なポーズの娘です。お顔のイラストはタマトイズ人気絵師の一人雪乃んさんです。


2.5Dガールフレンド正常位Ver. イラスト:雪乃ん(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

 そして3位には先週9位から大幅ランクアップの「極上すじまんくぱぁ ろあ、10周年でさらなる名器へ」でがランクインです。人気タイトル「すじまんくぱぁ」の10周年モデルの記事とあって盛り上がりを見せてきた感じです。初代と比較して良いとこそのままで、重量アップ&ブラッシュアップされた製品です。


極上すじまんくぱぁ ろあ(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

 新記事を見ていきますと4位には「HON-MONO HIP 本物志向の名器が腰振りオナホに進化」がランクインしました。人気オナホをそのままお尻型の据え置きタイプにした製品として昨日アップしたばかりの記事ですが、僅か1日半でアクセスも大変多く注目度の高さが窺えます。


HON-MONO HIP(M-ZAKKA)

 5位は「等身大「戸田真琴DOLL」6月17日発売」です。ドールとはいえ人気AV女優のクローンが部屋で癒やしてくれる時代が到来です。ラブドールは様々な楽しみを提供してくれます。大型オナホール的な用途の他、お気に入りの服を着せて座らせておくだけで癒やしになりますし、写真撮影も楽しくてオススメです。


戸田真琴 Doll/身長152cm/バストDカップ/素材シリコン

 その他新着記事は8位「シャングリラガール 1100 レビュー」9位「エムズ通販人気クッション、ぬいぐるみラブドール10選」10位「「ほぼ本物」な尻ホール、「完全再現 極・熟女尻R DX 川上ゆう」」がランクインしました。

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい