先週のアクセスランキングにランクインした新着記事色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今月は1日と月曜日が重なってしまった為「月間ランキング」と「週間ランキング」が同時に紹介となってしまいました。そこで週間ランキングを見ると1~4位は月間ランキングとほぼ傾向が同じなので5位以降のランキングで新規に書いた記事を見ていきたいと思います。

 まずは5位「安齋ららさんが存在感を出していたエムズ立川店新作台の新作色々」ではエムズ立川店、1月末の新作台の様子を紹介しましたが、やはり大きさ的にも見た目でも「JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら」が一番の注目製品です。


JAPANESE REAL OPPAI ジャパニーズリアルホール おっぱい 安齋らら

 そして6位にはエーワン1年ぶりのエアドール新作を紹介した「エーワン「はめキュン学園」にアヤカ先生登場」がランクインしました。やはりLOVEBODYを作ったエーワンですし、人気のM字開脚ボディですから発売早々注目度が高いモデルです。


はめキュン学園 アヤカ(M-ZAKKA)

 8位には「SUGOIDEKAIボクサーパンツでSUGOIDEKAI感じの写真を撮ってみた」がランクインしました。タマトイズらしいセンスが詰まった製品でもし「ドーナドーナ」の発表が無ければ話題独占で今週の首位になっていたのではないかと勝手に評価しています。

SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ
SUGOIDEKAI ボクサーパンツ Lサイズ
(NLS)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 最後に9位には「FANZAで10万円を切るTPEドール」がランクインしました。今から5~6年前25万~30万円位でTPEドールが登場した時は国産シリコンドールの約半額で似たような製品がお迎えできると驚いたものですが、その後価格が少しずつ安くなり遂に10万を切る価格でシームレスドールがお迎えできるようになりました。

 勿論国産シリコンドールの方が品質は高いのですが1/10の価格となると価格的にはかなり魅力的です。そして顔の雰囲気も日本市場を意識して日本人好みの製品が数多くラインナップされるようになりました。本当に良い時代になったものです。


KanaDoll 13/身長150cm/バストCカップ/素材TPE製

 ということで先週のアクセスランキングは以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などを続々展開していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ