謹賀新年 2020年12月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 新年あけましておめでとうございます。今年もアダルトグッズのニュースを盛りだくさんでお送りしていきますので宜しくお願い致します。ところで月が替わりましたので、早速本年1番目の記事では12月のアクセスランキングを見ていきたいと思います。

 1位は年間ランキング同様「DollHouse168から80cmアニメ顔ラブドール「Shiori 栞」発売」でした。DollHouseが新しく登場させた80cmサイズのアニメ顔ドールでしたが、Amazonの何らかの規制で執筆当時紹介したお店の製品は消えてしまっています。現在写真で見る限り下のYocenlのドールがバリエーションぽいですが、詳細は分かりません。Amazonのラブドールについては分からないことも多くここでの言及は避けたいと思います。


Yocenl オナホール オナホ 大型 リアル アニメ ドール 高約80CM

 また2位に「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」8位に「リアルボディの『超ぱい北大路かのん』人気過ぎて各所で売り切れ」がランクインしましたが、9月の発売以来「北大路かのん」の人気は絶大で、発売から4カ月近くが経過しますが、品薄状態のまま新年を迎えました。


リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん 10kg(エムズ)
他の取扱店:ワイルドワンFANZAAmazonなど

 そして3位は24日アップの記事でしたが12月執筆の記事、「亀滅の八重歯レビュー」がランクインしました。こちらも品薄状態は年越しというハンドオナホでは珍しい大ヒット製品になりました。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 執筆時現在の在庫ですが、一時は壊滅状態でしたが、現在は時々見る限りAmazonでは購入できるようです。

 続いて4位は「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ」がランクイン、こちらも8月の発売以降人気の製品です。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

 6位、7位はタマトイズの福袋関連の記事でしたが、いずれも通販では完売となっています。他社、他店の2021年新春福袋の情報は昨日の記事にまとめています。参考にしていただければ幸いです。

 そして最後に新製品情報ではありませんが、今月書いた記事で「インサート二股クッションピロー&湯たんぽで今冬を乗り切ろう!」が10位にランクインしました。まだまだ寒い日が続きますので、抱き枕と暖か添い寝ライフを楽しみたい方は参考にしていただければ幸いです。

 先月のアクセスランキングは以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今年もまたグッズの新製品情報やお得な情報をできる限り配信していきたいと思いますので、2021年もジョークグッズジャーナルをどうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ