NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)レビュー(外観、機能編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はJAPANTOYZの新製品「NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)」を見てみたいと思います。この電動オナホには「蠕動(スネーキー)」 という新たな動きが採用されています。

 「蠕動(スネーキー)」 とは消化器が食べ物を奥へ送り込む動作で、ホースの中に詰まった異物を外から揉み出す様なイメージの動きです。この蠕動をオナホ外側からフィンを当てて再現したのがこのモデルです。そしてこのウリの蠕動は無段階で速度を調整することが可能です。

 操作ボタンです。右のダイヤルは蠕動のON、OFFと速度を無段階で調整します。そして矢印のボタンはピストン動のONとパターンの選択、Sは速度の選択、その横はヒーターのON、OFFと電源ボタンです。

 動画は音が出ます。フィンがオナホを弾いて波打ったような動きにしているのが分かります。

 更に王道の動きであるピストン動を加えることが出来ます。こちらは10パターン、速度は10段階になっています。この辺の駆動音は「GLEPIS」に似ている気がします。そういえばJAPANTOYZは回転中心だった電動オナホ界にGLEPISを投入、憧れだったピストン動と回転動のミックスを楽しませてくれる電動オナホは当時かなり衝撃的でした。そして加温システムも搭載されています。

 オナホ内部は高さのある突起の連続で、この辺は昔からある電動オナホの定番形状です。しかし入口部が小穴になりローション漏れを防いでいます。

 また充電はUSB式でこの辺も他の電動オナホと同様です。蠕動という機能が加わった分少しサイズが大きくなり重量は約1kgと少し重くなりますが、新しい動きが楽しみな電動オナホです。次回実際に使ってみた感触をレポートしたいと思います。


NOL PISTRO SNAKY(ノール ピストロ スネーキー)(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS信長TOYs

おすすめ