「スーパーリアルおっぱい」が遂に首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので、今週も先週のアクセスランキングをお届けしたいと思います。ただ今福袋の季節という雰囲気で福袋関連が多数ランクインしていますが、先週最も読まれた記事は「タマトイズの「スーパーリアルおっぱい」は高級シリコン製」でした。昨日書いたばかりですが、ジョークグッズジャーナルでも早速レビューしていますので併せてご覧頂ければと思います。


スーパーリアルおっぱい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 2位と10位に登場したタマトイズの福袋は現在どこも品切れ中です。「NLS」「FANZA」などで販売する動向を確認しましたらまた下の記事に追加していきたいと思います。

 3位にランクインしていますホットパワーズの福袋も現在は完売しています。今年は元旦ではなく17日のお昼12時に販売を開始しました。福袋関連は4位にランクインしている「2021~2022年の福袋情報」として記事をまとめています。2022年になるまで引き続き福袋情報を追いかけていきますので宜しくお願いいたします。

 また人気のマジックアイズ福袋ですが、M-ZAKKAさんでは既に400個以上が売れたとか。最終入荷で残り100個を切っていますので欲しい方はお早めに。6位にランクインした「Magiceyesアウトレット福袋 2022、福袋の中身を公開!」で中身を検証しています。ぶっちゃけ「得か損か」で言ったら超得と言える内容でした。気になる方の参考になれば幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2022(M-ZAKKA)

 新しい記事では「フェラホールは固定して使うとイラマホールになるという話」が7位にランクインしました。使用した「黒ギャルの絶頂フェラ天国」が大変人気で現在メーカーでも品薄状態のようです。


黒ギャルの絶頂フェラ天国(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZA、など

 続いてこちらも新着記事です。「【スクープ】ワイルドワン君島みおプロジェクトは新企画を水面下で進行中」は8位でした。今後ワイルドワンから発売される君島みおさんグッズのスクープ記事です。


日本の名器 君島みお(ワイルドワン)
他の取扱店:エムズM-ZAKKAAmazonなど

 新着記事最後の9位は今月発売の新製品情報「「ムレ女子」3種は匂いも3種それぞれに作り分けられている」でした。


ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

ムレ女子 アイドル 黒ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

ムレ女子 店員ちゃん 黒タイツ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 またジョークグッズジャーナルで常勝の人気記事「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」は今週5位でした。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が、先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ