dollho人気強し11月のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 12月になり11月のアクセスが集計できたので結果をお届けする。11月一番アクセスが多かった記事は「dollho EVE レビュー」、相変わらずdollhoの人気が続いているが、今月執筆記事も4記事がランクインした。

 10月末より新サーバ「jokegoods.info」に移行したこともあり、記事へのリンクは新サーバの記事としている。またジョークグッズジャーナルを始めて初めて一月の間毎日記事を執筆した。多くのアクセスや情報提供があったからこそ続いたモチベーション、ありがとうございます。

 今月4位までは定番記事だが、5位以降が今月あるいは10月に執筆した記事で占められており、記事を書いたら多くの方に読んで頂いているのだと改めて感謝。

 11月執筆記事は「アシハエタ&カスタムメイドで究極のセクロス感を目指せ」「美脚ホッパッピローアシハエタ レビュー」「BKK バーチャルリアリティマスターベートカップ見て触った!」「秋葉原エムズ&ホットパワーズ、触手裏剣イベントレポ」の4記事だ。

 今月2位の「M’s池袋店を見てきた。」が9月に1位になったことを記念してエムズさんに許可を頂き店内を取材させて頂いた「エイカのエムズ池袋店レポート1(B1F編)」も今月9位にランクインすることになった。池袋店の全貌を紹介しているので併せてご覧いただきたい。

エイカのエムズ池袋店レポート1(B1F編)
エイカのエムズ池袋店レポート2(B2F編)

おすすめ