「ぷにぺっと」は顔を埋めたくなる可愛さw

p1.jpg

 今日のレビューはトイズハートの「ぷにぺっと」。下半身フィギュア的ジャンルのオナホだが、625gのボリュームとパッケージの娘っぽい可愛らしい造形のオナホだ。

p1.jpg

 パッケージと内容物。本体とローションが入っていたが、いつもの茶色い使いっきりローションじゃなかった。しかし最近のトイズハートのパッケージはなかなかいいですな!可愛いイラストは大切な商品力であります。

p2.jpg p3.jpg

 大きさや内部構造はパッケージに記されているのでそちらを参考に・・・。画像をクリックすれば拡大します。

p4.jpg

 トイズハートお得意のジャンル分けでは「きつくて、まったり」

p9.jpg

 本体はこんな感じ。ちょっと「炉」っぽい下半身フィギュア。某所で「こういうの妹尾さん好きでしょ?」と突っ込みを受けたが、残念。

p10.jpg

大好きです!w

 造形を見ているだけでムラムラして顔を埋めたくなるオナホはなかなか無いですぞw!クンカクンカしてみるとシリコン臭も好きな匂い♪べた付きも少なく良い肌触り。

 とにかく箱から出して改めて見るとこのオナホはマジ可愛いと思った。「チ○コ突っ込んで数回で引き破ってゴミ箱ポイ」は勿体無い。という訳で「ぷにぺっと」写真館を始めてみる。

p6.jpg

 お尻の穴は使えないが、造形はなかなかだ、シワまで表現されている。

p7.jpg

このボディライン!

p8.jpg

(^_^)


ぷにぺっと

 ディテールや内部形状などはエムズの商品ページに11枚あります。(カットした写真や付属ローションの粘度も)

あわせて読みたい