酉の日、花園神社からWO新宿店、新宿雑貨へ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

t4.jpg

 今日は酉の日、11月の酉の日は毎年熊手を購入していますので新宿の花園神社へ行って来ました。新宿といえばワイルドワン新宿店、新宿雑貨も通り道。

t4.jpg

 今年も多くの出会いがあり、アクセスが増えましたので感謝を込め新しい熊手を購入してきました。右上にジョークの文字は見えませんが、ジャーナルの文字が見えます。「ジョークグッズジャーナル」に来年も多くの情報が入り、多くの方に見て頂き、業界の活性化に少しでもお役に立てれば幸いです。

t1.jpg

 花園神社へお参りに行った後は通常行動、まずは歩いて5分ほどでワイルドワン新宿店。

t2.jpg

 スタッフ募集中。ピンクだけどホワイトな社風」だそうですw。新宿店にもオナホランキングがありましたので確認してきました。5位の名器の品格はWOでの扱いがないのでAmazonへリンクしています。多分上下の合算だと思います。バージンループ、オマンコクエストもシリーズの合算だと思います。あと記憶に頼っているので間違いがあったらすみません・・・。

t3.jpg

 新宿雑貨さん店頭にはコスプレ衣装が豊富に展示されていますが、季節柄サンタ衣装が並んでいました。もう少しでクリスマスです。

おすすめ