プレミアムTENGAやエイズデーの話

1.jpg

 27日に訪れた池袋エムズはランキングに大きな変化が無かったので、今月はプレミアムTENGA、HOT TENGA、世界エイズデーの話題をお届けする。

 ランキングは4位の変化のみであとは先月と同じだった。「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」が三連覇、店舗ディスプレイの様子はこんな感じだった。

1.jpg

 店舗外には「HOT TENGA ホットテンガ」のポスターが、またTENGA10周年を記念したプレミアムテンガもノーマル、ソフト、ハードと三種類が発売。TENGAからも目が離せない2015年の冬という感じだ。


HOT TENGA ホットテンガ

 今回紹介した4種類はいずれも「バキュームコントローラー」に対応している。

2.jpg

 また12月1日は「12月1日は世界エイズデー」ということで池袋店では当日お買い物をしたお客様には「」天使の今ちゃん」からコンドームをプレゼントという企画がある。立川店でも同様の企画があり、また秋葉原店ではつぼみちゃんが18:00~から来店するっぽい。なお通販は29日、30日、1日の3日間が対象期間となる。

0.02EX グランズフィット 6コ入り SKYN スキン アイアール 10個入 サガミオリジナル0.02

なお参考までに池袋店で売れているコンドームは上の銘柄。この辺の売れ筋に大きな変化は無いのでこの辺を選んでおけば間違いが無いだろう。

あわせて読みたい