元旦もアダルトショップは元気に営業中!

q01.jpg

 正月はドールとイチャコラのんびりと・・・と考えていたら「ホットパワーズ」さんや「ワイルドワン」さん「ラブメルシー」さんから支援リツイーとが飛んできた。そうだ、アダルトショップは元旦から営業しているんだとよく行くお店を回ってきた。

q01.jpg

 まずはオナホ館。付近のお店は軒並みシャッターが閉まっているが、オナホ館はLEDも眩しく営業中だ。

q02.jpg

 やはり正月営業中の目玉は「福袋」、トイズハート製一種にオナホ館オリジナル二種。トイズハート製は先月のBlogでも書いたが、おおむね満足度が高いみたい。館長オリジナルは館長優しい人だから・・・。

q03.jpg

 またオナホ売り場面積最大級を謳う店舗だけに新コーナーも新春早々オープン。このコーナの詳細は別記事にて詳細にお届けする。

 今度は場所を移して秋葉原へ!

q04.jpg

 ラブメルシーさんは店頭で福袋を販売。比較的高額だが、袋もデカかった。

q05.jpg

 そして、エムズ秋葉原店さんは私が到着した15時過ぎには福袋完売!!今年は内容にこだわった福袋だったようで早々に完売となったようだ。もう少し取材は早く来た方が良かったかも。エムズ秋葉原店関連で別記事で入稿予定なので乞うご期待。

 正月も時間があれば、近所のアダルトショップに出かけて新しいグッズを購入しよう!!本年もよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい