エムズ池袋店、8月発売の新作も続々入荷中

 今月は「新作が出揃った頃」と言うには少し早い時期ですが、エムズ池袋店の新作台を見てきました。しかし既に8月も20日を過ぎていますので少しずつ新作が登場し始めています。新作がほぼ出揃うのは金曜日の27日頃になりますでしょうが、23日現在の様子をお届けしたいと思います。

 今月は月初にも一度訪問していますので、その時からの変化も見てみたいと思います。背景が無色のオナホは月初から引き続き新作台に君臨し続けているある意味厳しい生存競争の中を生き残った名器です。そして幾つかのオナホは陥落し、背景がクリーム色のオナホが今回新たに並んだオナホです。

 「占星術師のオナホアトリエ」はトイズハートの新製品で、評価の高かった「錬金術師のオナホアトリエ」を素材弾力を柔らかいものに変更したものです。素材が変わるとオナホは別物になるといいますが、こちらも現在のところ評価は概ね良いようです。

 またシリーズとして「やわまん陽菜の脱ぎたて綿パンティ」「とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ」「ふわまん莉緒の脱ぎたて綿パンティ」はNPGの新作で商品名通りオナホの他に染み付きパンツが付いてきます。メーカー曰く嗅いでもOK!かぶってもOK!だそうです。

 またオナホには一般的にローションが付属してきますが、これらの製品のローションは80mlのおしっこの匂い付きローションとかなりマニアックです。オナホ本体は240g程度です。書いていて一つ試してみたくなりました。

 他には下の様なオナホもラインナップされていました。


6貫肉襞 密着ピシウス

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホハードタイプ CV伊ヶ崎綾香

あだると放送局 綾姉のぷにぷにオナホソフトタイプ CV伊ヶ崎綾香

占星術師のオナホアトリエ

肉壁玉姫

SNS裏垢女子とパコッター

やわまん陽菜の脱ぎたて綿パンティ

とろまん結衣の脱ぎたて綿パンティ

ふわまん莉緒の脱ぎたて綿パンティ

KOJIRASE-VIRGIN[こじらせバージン]

名器の極み ソフト

 またエムズ通販では現在のところ取り扱いがありませんが、上段にはLove Factorの「レンタルウテルスっ娘」の姿も見られます。

 ところで月初に新作台に並んでいた「フェラチオ上手な真夏のお姉さん」は新作台正面のフェラホール棚に移動していましたが、隣にはこちらも新作「Ubu Eats -うぶイーツ-」がありました。「Ubu Eats -うぶイーツ-」は最近では珍しい貫通型です。前はフェラホール、後ろは膣ホールと前後挿入方向で2つの感触が楽しめるホールです。また非貫通全盛ですから貫通型ならではの感触を味わいたい方にも朗報かもしれません。


フェラチオ上手な真夏のお姉さん

Ubu Eats -うぶイーツ-

あわせて読みたい