リアルボディJULIAが首位!4月のアクセスランキング

 5月に入り4月のランキングが確定したのでお届けする。4月一番アクセスが多かったのは「もっと、リアルボディJULIA!inオナホ館」、今月も先月同様ランキングを「リアルボディJULIA」、「ズリってホッパイ!チチフエタ」系が占め、大型オナホ系が台頭してきた感がある。

 1位から10位の各記事は以下の通り。

 今月も「リアルボディJULIA」と「ズリってホッパイ!チチフエタ」にランキングを占拠された感はあるが、作り込まれた大型製品への関心が高まっているのは肌で感じる。またメーカーもこの手のジャンルに触手を伸ばしてきて既に戦場になりつつ感じもある。今月はトイズマガジンさんに「ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】~4Kg骨入りこだわり満載ホール~ 」のレビューを書いたが、これもユーザーのニーズを踏まえて真面目に作った良作だった。レビューについてはトイズマガジンを参照願いたい。

ジョークグッズジャーナル中の人によるトイズマガジンレビュー

【アダルトグッズレビュー】ときめき妄想リアリティ セブン[セイラ]

【アダルトグッズレビュー】ふわとろおっぱい2000


尻おもい

 先日発売になったエムズ15周年の「尻おもい」もこれらのジャンルに含まれるだろう。

 先月は13記事と記事のアップが少なくすみませんでした。ドールライフが充実してしまうと更新が滞るケースがあります、気を付けます。

あわせて読みたい