ズリってホッパイ!チチフエタ待望の予約販売開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 ホットパワーズの「ズリってホッパイ!チチフエタ」が人気過ぎていつも品切れ、販売告知で行ってみても瞬殺と悶々としている人に朗報。少し納期がかかるが、予約販売が開始された。

402.jpg

 「ズリってホッパイ!チチフエタ」商品ページへ行くと下のほうに購入ボタンが二つある。この下のボタンを押して購入すると納期はかかるが、確実に入手できる。執筆時現在、7月初~7月末位。これは自動で更新されるので後からすると8月9月になるかもしれない。

 上のボタンは販売告知がされた直後だけに発動する通常購入ボタン。普段行っても「売り切れ」になっている。

 7月末なら梅雨が明け本格的な暑さになる頃、冷たいおっぱい枕で癒してもらうにはギリギリ間に合う時期だ。これは本当に気持ちいので是非多くの人にこの冷やしおっぱい枕を体感してもらう為にホットパワーズさんには頑張ってもらいたい。(「ズリってホッパイ!チチフエタ」は中にジェルが充填されているので冷凍が品質を壊すかもしれないので冷蔵庫のほうがいいかも。)

401.jpg

 「ズリってホッパイ!チチフエタ」は欲しい!しかし時間が自由にならないので争奪戦では負け続きという人には朗報ではないだろうか。あとはホットパワーズさんも頑張る!と言っているので一日も早く商品が届くことを願うばかりだ。

 この勢いで「爆乳が爆売れして中野に店を出店!」とかなったら、店舗に神棚を設置しておっぱいを飾ったほうがいいと思う。さらに「金運を上げるおっぱい」とか新しい金運ビジネスも見えてくるだろう。中野に戻ったホッパの前途は明るい?


ズリってホッパイ!チチフエタ

おすすめ