ホットパワーズ「チチフエタ」先行販売&展示ブースレポ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

p1.jpg

 ホットパワーズのブースは新作「チチフエタ」が今回のメインディッシュとなるが、既発売の人気製品や新参メーカー「チクワーク」の新作オナホも展示されていた。

p1.jpg

 自社の既製品、三種は人気のある商品がラインナップされていた。また前回の主役「アシハエタ」もあった。

 また自社商品だけでなく新興メーカのオナホが展示してあったのもホットパワーズの特徴。「チクワーク」製の新作オナホ2種が並んでいた。

p3.jpg

 しかし今回の目玉はまもなく発売になる「チチフエタ」の先行販売だ。昼過ぎに到着したときには既に本日販売分は完売していたが、サンプルが実際に触れるということでその感触を体験してきた。

p2.jpg

 このボリューム!通行する他の女性と比較すると明らかに大きい。爆乳レベルの大きさのこの製品は弾力もあって揉むと「ビヨヨ~ン」と振動する(後日動画アップ予定)。

p4.jpg

 乳輪は綺麗なピンク色。色も表面に着色したものと異なり素材に着色されているような感じだったので脱色の心配が少なさそう。また乳頭には+の切れ目が入っているのもリアル、価格は昨今の大量生産品と比較すると高価だが、ホッパらしい細部まで拘った製品だ。

p5.jpg

 服を着させてもきっちり乳頭の突起が存在感を主張する。

 冒頭述べたように既に当日発売分は完売となっていたが、準備が整い次第通販も開始される予定だ。また公式通販ではページが完成した様だが(↓)、大量生産が出来ない製品の様なのである時に買っておいたほうがよさそう。


ズリってホッパイ!チチフエタ

おすすめ