トイズマガジンの製品レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

999.jpg

 トイズマガジンはこのBlogの右側にもバナーが貼っていますが、私もレビューを担当しています。今日は私が書いた4月のレビュー記事、トイズマガジンのレビューならではの心掛けていることを紹介します。

 ジョークグッズ中の人も元々はドールコラムのお付き合いだったのですが、3月からはレビューも担当させて頂いております。4月はレビュー10件中7件を担当いたしました。「アダルトグッズ面白い!」とドールサイトの補完で始めたこのBlogですが、やはり法人の「トイズマガジン」には法人ならではの強みもあるので法人にしか出来ないことをやらせて貰っています。逆に個人でしか出来ないことはこちらのジョークグッズジャーナルで引き続き発信していきたいと思います。

 ところでトイズマガジンの新製品レビューはその速達性に法人ならではのメリットがありますので、私はなるべく早めに原稿を仕上げることに努めています。

 特に記事のアップ直後は商品を仕入れる販売店や、発売と同時に購入したいユーザが読むと思いますので、メーカが発信する製品情報より突っ込んだ感想を実際突っ込んでw書いています。もう少し具体的に書くと、他(旧)製品と何処が違うのか、どう使うと面白い(良い)か、どんな人に使って貰うと喜ばれるかといったポイントを実際に使用しながらユーザ目線で見つけていくようにしています。これは既発売製品も同様です。

 4月はこちらの製品をレビューさせて頂きました。

ときめき妄想リアリティ セブン[セイラ]

鬼イカセローター

オナホマジック弐号機ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤ

カムイの巫女

鬼フェラホール2 舌技 友田彩也香

ふわとろおっぱい2000

美脚ホッパッピロー アシハエタ

 多くの方に知って頂き、読者が増えればレビュー記事も充実してくると思います。またレビュー記事が充実すれば読者も増えると思いますのでこの好循環にどう乗せて行くか、私も微力ながらお手伝い出来ればと思っております。

おすすめ