マジックアイズ「もち雪」シリーズが急上昇ランクイン、M-ZAKKAオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 18日にM-ZAKKAランキングはお届けしたばかりですが、マジックアイズから「もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-」「もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-」が発売になり、早速ランキングに食い込んできていますので、臨時便としてM-ZAKKAランキングを見ていきたいと思います。

 まずは早々に「もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-」が首位に食い込んできています。製品名通りモチモチふわふわな素材を用いた約300gのオナホですが、しっかりした刺激を考慮して中に刻まれているヒダの高さは10mm超となっています。

 ヒダというと定番の内部構造ですが、断面図の写真を見ると一味違った感触が味わえそうな造形です。


もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-

 続いて2位にはFANTASTICBABYの「続・まったり妖技!やわイボの乱」がランクインしています。こちらも素材の柔らかさで言うと1位と似た柔らか素材です。約480gの肉厚の柔らか素材によって包まれ感が存分に楽しめます。こちらはジョークグッズジャーナルでレビューを実施いたしました。


続・まったり妖技!やわイボの乱

 そして3位には「現役JD 清楚系スパイラル」がランクインしています。こちらは逆にゴツゴツとしている刺激が気持ち良いオナホールですが、高さがあるヒダです。刺激が分かりやすい、扱いやすいオナホです。こちらもジョークグッズジャーナルでレビュー致しました。


現役JD 清楚系スパイラル

 4位もまた「もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-」です。モチモチふわふわな素材を用いた約310gのオナホという点では共通ですが、内部構造は広めの内部にコブを複数個配置し、そこにツブが施されています。現在のところでは「ヒダ>ツブ」という現象になっていますが、今後の人気は発売直後でもあり不確定です。


もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-

 そして最後5位にはタマトイズ2月の新製品「ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版」がランクインしています。オナホ本体は約520gの肉厚系で、ランダムで斜めなヒダは高さがあるものの、公称特性はやや緩め、やや低刺激というセッティングになっています。


ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 もち雪SHIKO HIDA-シコひだ-
2位 続・まったり妖技!やわイボの乱
3位 現役JD 清楚系スパイラル
4位 もち雪BOTE IBO-ぼてイボ-
5位 ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版

おすすめ