タテヒダスパイラル三姉妹、最後はめちゃシコソフト

 トイズハートの新しいオナホ「タテヒダスパイラル めちゃシコソフト」の情報が解禁になりました。発売は6月2日頃の様です。

 製品名通り「タテヒダスパイラル」のバリエーションで無印のノーマル、ゾリゾリハードに次ぐソフトバージョンになります。本体重量315g、縦ヒダスパイラルな内部構造はバリエーション共通で高品質なソフト素材がこのオナホのウリとなります。

 オナホの素材を変えると「マイルドになる」「柔らかくなる」といった雰囲気違いではなく全く別物になることが多いので、この製品もこれまでに発売になった「タテヒダスパイラル」とは全く別物になると思った方が良さそうです。

 トイズハートがパッケージ記しているオナホ特性ではノーマル、ハードは分類上はキツい、高刺激系に分類されますが、今回の製品はややまったり系に変化しています。パッケージイラスト通り柔らかいものに包まれる様な優しい感触を楽しめそうです。

 前作の「タテヒダスパイラル ゾリゾリハード」はトイズハートの同クラスで先月一番売れたオナホでした。まずはこのハードを超えることが出来るのか?注目です。


タテヒダスパイラル めちゃシコソフト(エムズ)
他の取扱店:FANZANLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

あわせて読みたい