エムズ「肉々苑」発売記念、立川店の肉々しい店内

 先日はエムズ池袋店の肉々しい様子をお伝えしましたが、今日はエムズ立川店へ行ってきましたので立川店版肉々しい店内をご紹介いたします。

 立川店では2階店舗へ行く手前の階段からPOPがお出迎えです。

 池袋同様、入ってすぐの所に特設コーナが設けられ商品がたくさん並べています。エムズ限定ですから、系列店、エムズ通販でしか購入することが出来ないカップオナホです。

 更にここでは肉焼き網をイメージする網と肉っぽいPOPが用意してより焼肉っぽい飾りつけになっています。

 商品解説のモニター横には焼き肉のたれっぽいボトルも用意され気分を盛り上げています。

 「おすすめ品」「肉々苑 各580円」のPOPも焼肉店というよりはスーパーの精肉コーナーというイメージですがよく特徴を掴んでいて面白いと思います。

 やはりこのオナホはコスパ高い手軽なカップオナホという側面もありますが、「焼き肉をイメージ」というネタ的要素も強いので見に来たお客さんが面白いと思わなくてはいけないと思いますし、ジョークグッズジャーナルのネタとしても最高です。

 お得な3個セットも白い発泡スチロールのトレーに入っていて、もう本当にスーパーの精肉コーナーになってしまっていますw。POPはパソコンがあれば作れると思うのですが、このトレー何処から調達してきたのでしょうか気になります。

 なお3個セットは通販でも取り扱っていますが、池袋店ではトレー入りじゃなかったのでトレー入りではないかもしれません。どうしてもトレー入りが良い方は立川店で購入した方が間違いないと思います。

 先日「ハチノス」はレビューしましたが、他の2種も早急にレビューしたいと思います、今しばらくお待ちください。

・ エムズ限定オナホ「肉々苑 ハチノス」レビュー


肉々苑 にくにくえん 超限定3種盛りセット

 ほぼ2本分の価格で異なる3本が楽しめる超お得なセットです。

あわせて読みたい