カップオナホ「肉々苑」エムズ池袋店でも最前列で展開中

 先日再販を紹介しましたカップオナホ「肉々苑」ですが、本日エムズ池袋店に行ってみると入ってすぐの所に陳列され、店内は肉々しい雰囲気になっていました。

 階段を下りてB1Fの店舗に入るとこんな感じで正面中央に特設コーナが設けられています。

 カルビ、ハラミ、ハチノスの内部構造の違いは先日の記事で紹介していますが、棚の横にはサンプルもありますので実際触って、目で見て選ぶことも出来ます。

 大量に並ぶカップの下に「初回限定3種セット」という店舗オリジナルのセットが・・・。個人的にはハチノスが一番良さそうかなと思っていたのですが、やはり三種類共気になるじゃないですが、ということで「初回限定3種セット」を買ってきました。

 時々想像もしていなかったラッキーに巡り会えるとか、通販で見かけない面白い製品に出会えるというのが実店舗へ行く理由の一つですが、今日も見つけてしまいましたラッキーを。このオナホが気になる人ならきっと嬉しくて速攻手にしてしまう様なセットなので、気になる方で池袋へ行く機会のある方は早めに是非!という感じです。


肉々苑 にくにくえん 超限定3種盛りセット

【追記】 通販でもお得なセットが追加されました!ほぼ2本分の価格で異なる3本が楽しめる超お得なセットです。

 お買い上げの3種セット。オナホの使い心地はまた別稿でレビューしたいと思いますが、ローションが「特製タレ」と書いていたり遊び心もあります。パッケージやPOPは赤一色ですが、オナホ本体は先程のサンプルの様に白色なので真っ赤な色で萎える心配もありません。1本500円台というお手頃価格なので気になったら気軽に試して、さっと捨てられる手軽さも使い捨てカップオナホならではです。


肉々苑 にくにくえん 超限定3種盛りセット

 ほぼ2本分の価格で異なる3本が楽しめる超お得なセットです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です