G PROJECT×M’s Ju-C 15th anniversaryがオナホグランプリ最優秀賞

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

tt1.jpg

 本日秋葉原エムズへ行ったところ「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」の売り場に「オナホグランプリ最優秀賞」のPOPがあった。

tt1.jpg

 アニクラTMA内のオナホグランプリは興味があったのだが、取材できず残念だった。結果がどうなっていたのか気にはなっていたが、発売間もない「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」が評価されたのは初の試み「プレート」G PROJECTの安心できる品質だろうか。

tt2.jpg

 「エムズでしか買えません。」「迷っているなら買うべしっ!」と書いている。オナホは人それぞれ好みがあるので私がいいと思っても万人がいいとは言えないところだが、「迷っているなら買うべしっ!」は同意できる。

tt4.jpg

 イメージキャラクターも何だか嬉しそうだw。

 ジョークグッズジャーナルによるレビューは↓の記事で紹介している。高刺激なプレートが好みなのでそういったレビューになっている。

G PROJECT×M’s Ju-C 15th anniversaryレビュー

G PROJECT×m’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary使ってみたレビュー

tt3.jpg

 話がJu?Cから脱線するが、外に出てみるとハロウィンのポスターが。Ju-Cが発売された頃はまだ暑かったが、もう10月だ。ちなみにポスターのモデルは桜井あゆちゃんだ。

 池袋店の先日のランキングでも首位を獲得、順調な滑り出しと言えそうだ。これから永く看板娘として活躍することを見守っていきたい。



G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary

 ※店内撮影禁止の為、店員さん立ち会いの元許可を得て撮影しました。

おすすめ