ホッパ86%割引イベント、独断おススメ10製品の割引額を調べてみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

987.jpg

 ホットパワーズの「ハロウィン便乗企画 最大で86%OFF!!」企画については昨日お届けしたところだが、当選者1名とはいえ割引が86%と大きいのでどれくらいの金額が安くなるのか、独断のおススメ(興味本位)製品10個を選んで価格を計算してみた。高額の物ではサラリーマンの月収以上になるものもある。

割引金額(円)
1 触手裏剣 すじズリ 3,010
2 異世界への挿入シリーズ3 トリー 2,046
3 夢無花果(ゆめいちじく) 5,142
4 ホッパ変態ヴァジャイナー オーガブラック 1634
5 あなただけのオリジナルパッケージ作成 154,800~430,000
6 股間観光シリーズ05 東京 1,023
7 A10サイクロンSA +PLUS 16,735
8 あかりちゃんのおっぱい2 乳輪ver. 43,344
9 ぷにあなミラクルDX 27,090
10 うワキうちわ 86

 まずは「ホッパのイベントなのだからホッパのオナホを楽しみたいじゃないか!!」という声が多いと思うので1~5は新作~名作、迷作まで5つを並べてみた。

 まずは真面目に新作で良さそうなものを二つ。「触手裏剣 すじズリ」「異世界への挿入シリーズ3 トリー」はこの機会に是非という感じだ。また高額だが「夢無花果(ゆめいちじく)」の超肉厚を楽しむのはこんな機会ということで新作ではないが選んでみた。

 逆に「ホッパ変態ヴァジャイナー オーガブラック」は「話題になっていたけど、実際使えないオナホに金を払えるかよ!」という人向き、266円で手に入るのでネタ的には良いかも。最も高額な買い物は同じく14周年企画の「あなただけのオリジナルパッケージ作成」だが、割引額が普通のサラリーマンの手取り1~2カ月分なのでホッパが吹っ飛ぶかも。「股間観光シリーズ05 東京」はホッパじゃないけど多くの人は≒ホッパみたいな感じだと思うw。

 後半はホッパ以外の新製品で比較的高額な物を選んでみた。「A10サイクロンSA +PLUS」は性活家電の最新作、売り切れになっている通販店もある位なので今一番のおすすめ。そしてやはり金額故数多くは出ないけどコンスタントに売れている「あかりちゃんのおっぱい2 乳輪ver.」、おっぱいだけで平均的なトルソーボディより大きいとかあり得ない。そして平均的なトルソーボディだけど人気シリーズの「ぷにあなミラクルDX」と3品目を選んでみた。

 と「捕らぬ狸の~」で盛り上がってしまったが、「金銭的ダメージを与えてホッパが潰れてしまったらどうするんだ!」と心配する人もいるかもしれない。そんな時は「うワキうちわ」が86円のダメージしかないのでホッパ想い。しかしわざわざ手間暇かけてイベント始めたのだから、本当のところ「今一番欲しいものをカートに入れる」のがホッパが一番喜ぶ使い方だと思う(ゴリラがウホウホ笑顔で箱詰めしている姿が目に浮かぶ・・・)。

おすすめ