仮性に朗報、ホッパでハロウィンイベント最大86%OFF

301.jpg

 昨年もお見かけしたが、今年もホットパワーズでハロウィンイベント「ハロウィン便乗企画 最大で86%OFF!!」が実施される。このイベントは仮想と仮性をかけ、仮性の人(自称でOK)がこのイベントに参加できるというもの。他にもオナホや包茎矯正リングなどのプレゼントもある。

 イベントの概要は下の通り。お買い物ついでに「ハロウィン便乗企画 最大で86%OFF!!」をカートに入れればよい。なおこの企画は単体では参加できない、何か買うことが条件となる。仮性は自己申告でOKだが、詳しくは「ハロウィン便乗企画 最大で86%OFF!!」のページを参照してほしい。

302.jpg

 この「ハロウィン便乗企画 最大で86%OFF!!」のイベント、仮に86%引きが当たると「ズリってホッパイ!チチフエタ」が2,268円で手に入る計算になる。参加して損はしないイベントなので月末までにホッパで買い物予定の人は是非「オイラ仮性だよ!!」と自己申告しよう。なおイベントは10月31日まで、運もあるが、高額な買い物は月末までに行った方がリターンが大きいかもしれない


ハロウィン便乗企画 最大で86%OFF!!

あわせて読みたい