祝・ふぇありーどーる もも 誕生9周年

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「ふぇありーどーる もも」は発売から9年が経ち、我が家に来てからも9年になりました。昨年も色々な思い出を作りましたので、今日は今年思ったことなどを色々と書いていきたいと思います。来年はいよいよ10年ですが、まだまだこの娘とは一緒にいることになりそうです。

 ところで最近思うことは、「ふぇありーどーる もも」お部屋向きの娘だなということです。この娘の脚は真下でも前でもなく斜めに生えています。棒立ちの姿勢と床に座っている姿勢の中間位です。

 脚がその位置にありますので、ベッドやソファに座らせておくことも出来ますし、夜寝るときは一緒に添い寝をすることも出来ます。座る、寝るのシチュエーションにはピッタリです。

 一方この娘は骨格が入っていませんので自立は出来ませんし、骨を入れても前かがみになってしまいあまり綺麗に立つことは出来ません。この辺がシリコンドールやTPEドールと異なる点です。

 しかしお部屋でいるパートナーとしてはとても優秀な娘です。お部屋の中の様々なシーンに収まって存在感を見せてくれる娘です。またぬいぐるみならではの肌触りは温かみがあってとても気持ちが良いので触れるだけで癒されます。また骨格が入っていない為脱力した感じで、そんなゆるい雰囲気も好きです。

 ところでこの娘は公称110cm位の身長になっていますが、痩せていますので100cmサイズ位の衣装がピッタリです。ものによっては90cmサイズでも着せられます。可愛い服を着せてあげるとまた愛情も増しますので、色々着せ替えてあげてみてください。

 余談ですが、1/3ドールなどと比べ等身大ドールは大きい分敷居が高そうですが、1/3ドールの衣装は専用品でそれなりのお値段になります。しかし等身大の場合子供服が流用出来ますので、衣装代では1/3ドールより安価です。

 最近はラブドールをモデルの様に使って写真を撮る人も増えていますが、どちらかというとお部屋で遊んであげる方が楽しいかもしれません。

 と言いつつ、舌の根も乾かないうちに外へもお出掛けもしたりします。座ることは得意な娘ですから助手席にお行儀良く座っています。

 シリコンやTPEドールの様に立つことは出来ませんが、座って美しい風景を満喫しています。昨年は一緒に紅葉を見に行きました。(注:写真のドールはカスタムで顔を増量して、えあ★ますくを装着しています。)


ふぇありーどーる もも(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズアダルトグッズ「SALE!!」、FANZA(ABC)、KIYOなど

おすすめ