床オナをS○Xにする為に一工夫

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 先日PEACH TOYSの床オナ式PAD21のレビューを行いましたが、「床オナ気持ちいい~!」で終わらせない、もっと盛り上がるアイテムを考えてみました。他社製品との組み合わせでよりSEXを目指します。

 まずはタマトイズのクッションピローが個人的には使いやすくてオススメです。お気に入りのカバーを使用すれば視覚的におかずになりますので、カバーの娘にハメている気分になります。気分が盛り上がってきたら抱きしめたり、発射後の身体の保持など色々と有能な印象です。

 エアピローでも良さそうですが、クッションのフカフカ感が気持ち良いので私的にはベストはクッションだと思います。クッションは現在2種類ラインナップされていますが、それぞれレビューしていますのでお気に入りの方をどうぞ。

 クッションとPAD21の間隔は「使いやすい間隔」で大丈夫です。抱きしめたり、顔を見やすい位置にセットします。

 PAD21相手に腰を振るとこんな感じの視界になります。


 また上の記事を書きながら思いついたのですが、クッションの応用でおっぱいボードなども視覚的にはおかずになり良さそうです。こちらもカバーが急速に増殖中なのでお気に入りのカバーがあればおかずになりそうです。しかし抱きしめたりは出来ないので、乳首をこねくり回していないと発射できないという人向きです。

 おっぱいは勿論はだけさせた状態でセットします。

 腰を振るとこんな感じに見えます。


 視覚的なサポートは上記の二つを試してみましたが、香りも結構効果があります。上記の布カバーに振りかけても良いですが、カバーを汚したくない人は周辺のシーツでも効果を体感できます。匂いがあるのと無いのでは臨場感が全く変わってきますので、何でも構いませんので香水も是非併用してみてください。

 今回は容量が多くお得な「HOLE PERFUME GIRL BOOBS」を使用してみましたが、お気に入りの香水なら何でも構いません。



 床オナは腰を振る点ではSEXに近いですが、更に視覚、触覚、嗅覚を補完することにより、よりSEXっぽい感覚になります。今回は思い起こしたものをいろいろと試してみましたが、アイデア次第で色々な臨場感をプラスできそうなので、また色々試してみたいところです。


PEACH TOYS 床オナ式PAD21(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王信長TOYsホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ