女子校生の脱ぎたてパンツの匂い 原田 明希奈 レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は「女子校生の脱ぎたてパンツの匂い 原田 明希奈」をレビューしてみたいと思います。結論から書くと「パンツの匂い」とありますが、オシッコとか悪臭成分は全く無くパッケージの雰囲気そのままのいい匂いですので「女子校生 原田 明希奈の匂い」のネーミングでもいけそうな香水です。

 匂いはパッケージの黄緑色がそのままイメージされる青りんごのいい匂いです。パンツの匂いとありましたのでエロ臭い匂いとのミックスかなと予測していましたが、良い匂い100%、悪臭系0%です。青りんご系のいい匂いの香水としてラブドールや抱き枕に使用できます。

 しかしレビューを書くために数ショット室内で噴霧したら部屋がとてもいい匂いになりましたw。

 現実の世界のパンツの匂いかと言うと残念ながら再現されているとは全く言えません、0点です。しかしこのイラストのパンツの匂いかどうかというと結構イメージとしてはいい線いっているのではないかと思います。100%ファンタジーの世界です、そしてこの青りんご系の匂い、私は結構好きです。

 緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだマスクを手放せない日々が続いています。マスクに振りかけても気分がリフレッシュできそうです。下の様なマスクならもっと臨場感が高まるかもしれません。

 「脱ぎたてパンツ」のワードに反応してエロ臭い匂いを期待するとガッカリすると思いますが、パッケージイラストの女の子をイメージしたいい匂いの香水と考えるとかなり高得点な香水だと思います。自分や部屋の布製品に振りかけてもよし、ラブドールや抱き枕の香水に使ってもいい感じだと思います。

いい匂い・・・★★★★★

エロい匂い・・・☆☆☆☆☆

パッケージとのマッチ度・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★☆☆

総合満足度・・・★★★★★


女子校生の脱ぎたてパンツの匂い 原田 明希奈(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ