「ラブドール・ホールポケット研究所」11月ドール、ピローランキング

 12月になりましたので「ラブドール・ホールポケット研究所」の人気ラブドール、ピローも見ていきたいと思います。流石に寒くなり3カ月連続首位だった「日焼け美少女エアドール」は4位に陥落しました。そして代わりに1位とったのは「LOVE VENUS(ラブビーナス) S」でした。

 そして2位は先月と変わらず「もぎゅっと!HUGボディAIR」で布製の「もぎゅっと!HUGボディ」も5位にランクンしています。

 この布製の「もぎゅっと!HUGボディ」は残念ながら生産が完了し、12月3日現在通販の中ではFANZAに残り6個です。他にも地道に実店舗を探せばまだ在庫を持っている店もありそうですが、欲しい方は早めに抑えておいた方が良いかもしれません。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)
他の取扱店:アダルトグッズ「SALE!!」など

 今月のメーカー別構成比ではタマトイズ6、エーワン2、NPG1、木偶の坊1でした。先月と比較してタマトイズが1減、エーワンは1増でした。もうピロー&ドールのジャンルではタマトイズがかなりの勢力を占めているのが現状です。勿論ランクインしている他社製品も多くの関心を集めている製品たちですから魅力ある製品だと思います。

 また寒い時期になって来ましたが、素材別でみるとエアドール&ピローが5、ぬいぐるみ、クッションタイプが5で先月同様素材では拮抗している様な感じです。個人的には寒くなるこれからは布地がおススメですが、収納が便利なエアータイプもやはり需要は続くでしょう。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今月はこの様なランキングとなりました。この集計はアクセス数なので売上数とは異なりますが、今話題の製品が分かりやすいかと思います。


ラブドール・ホールポケット研究所

あわせて読みたい