タマトイズ10周年、2020年に売れた製品、総合部門7選

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今年も残すところ1月を切りました。タマトイズでは一足早く今年売れた自社製品のランキングを発表していますが、今回はその中から総合ランキングをご紹介したいと思います。今年はタマトイズ10周年とのことですから記念すべき年のランキングとなりますが、今年一年で一番売れた製品は4月に発売となった『憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位』でした。

 ジョークグッズジャーナルでも夏頃からオナホランキングを取り上げていますが、ずっと不動の1位のオナホでしたので文句なしの1位だと思います。そして2位は2018年12月に発売となった『インサート二股クッションピロー』、3位が話題性では今年前半1位ではないかと思われる5月発売の『サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~』となりました。

 ジョークグッズジャーナルでも今回紹介した7製品のうち6製品はレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。ランキング下にリンクを貼っていますので、興味のある製品がありましたらご覧ください。

 改めてランキングを眺めてみるとそれぞれの部門1位、2位の製品、つまりタマトイズの顔を代表して登場しているような製品ばかりです。必然的に多くの人におススメしやすい良い製品ばかりになっています。

 ところでこの中でジョークグッズジャーナルが独断で大賞をあげるとすると、この寒くなってきた時期でもありますし『インサート二股クッションピロー』を推してあげたいと思います。もう、良いとか評価しているのレベルを超えて愛している製品なので大賞なのです。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
2位 インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズAmazonなど
3位 サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAKIYOAmazonなど
4位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど
5位 2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど
6位 女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど
7位 インサートエアピロー エアピロー本体Ver.(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど






おすすめ