「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」が再生産?月初のホットパワーズネタ色々

 12月は新規のHOCS(ホットパワーズ・オナホール・カスタマイズ・サービス)の受付は無いホットパワーズですが、それでもネタは満載のホットパワーズですので、月初のホットパワーズネタを色々と紹介していこうと思います。

 今月は30個の予約が入れば「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」の再生産を行うというイベントが行われています。10月に日本一柔らかいオナホ素材の「空笑幻視-スモーキングファントム-」が50個の注文で再生産という記事を書きましたが、これの中身部分が「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」となります。

 極端に柔らかい素材は扱いやすさや好みから万人受けする製品ではありませんが、ホッパの素材に対するこだわりを突き詰めた尖った製品だと思います。ホッパのステータスとして常時在庫しておいて欲しい反面長らく製廃だったのですが、今回この様な再生産の企画となりました。


空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-

 また毎週水曜日に行われる限定品の販売ですが、今回もおっぱい三種と限定版ダブポテを12月9日17時頃から販売予定です。


こんがりおっぱい チチヤケタ


チチフエタ ロケット


ズリってホッパイ!チチフエタ


限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル

 最後に11/30で「マリエさんのおっぱいの業界最安値キャンペーン」は終了しましたが、次なる業界最安値キャンペーンは「メスダチ デカ尻ホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~」で現在展開中です。高額商品故に欲しかった人には今がチャンスです。こちらは限定20個となっているようです。


メスダチ デカ尻ホール ~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~

あわせて読みたい