「北大路かのん」が首位、ワイルドワン通販大型部門ランキング

 一時は品薄状態が続いた「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」ですが、最近では市場の在庫も安定してきて欲しい時にお迎えできるようになりました。品切れになれば滅茶苦茶売れているのが分かりますが、最近はどうなのだろうと気になりワイルドワン通販の人気ランキングをチェックしてみました。

 しかしやはり依然人気の様で1位は「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」となりました。品切れこそ無くなりましたが、まだまだリアルボディの中でも一番人気の様です。

 そして2位には先日発売されたばかりの「リアルボディ極生乳☆ヴィーナス~うるし原智志監修~」がランクインしました。

 3位は第三世代になるリアルボディ「リアルボディ 魔性のやわちち マリア=ノルダール」がランクインしています。こちらは同世代のアーニャをジョークグッズジャーナルでレビューしていますのでご覧頂ければ幸いです。

 4位は「リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト無」でした。私的には立たせておきやすい「リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト有」の方が人気があるのかなと思っていましたが、ボルト無しの方が人気の様です。勿論ボルト無しの方が足裏の造形も良いですし、感触も良いのでそうした点が評価されているのだと思います。

 5位の「リアルボディ+3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも」は第二世代のリアルボディです。リアルボディシリーズも第一世代から数えると豊富なラインナップになり、体型や胸の大きさなど種類も豊富になり、好みの娘が選べるようになりました。

 やはりお迎えするなら「売れている娘」という考えより「自分の一番お気に入りの体型」となると思いますので、お迎えの際は下の一覧を一度眺めてみると良いかと思います。

 ワイルドワン通販の大型オナホランキングは現在以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 リアルボディ 超ぱい 北大路かのん
2位 リアルボディ極生乳☆ヴィーナス~うるし原智志監修~
3位 リアルボディ 魔性のやわちち マリア=ノルダール
4位 リアルボディ完全体 二階堂りお 足裏ボルト無
5位 リアルボディ+3Dボーンシステム ちっぱい皐月もも

あわせて読みたい