特価エンジェリックドールが首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングを見ていきたいと思います。まず第一位ですが、土曜日書いたばかりの記事ですが、「エンジェリックドールがお値段そのままでオプション7点付き(M-ZAKKA)」がダントツの1位になりました。

 M-ZAKKAでは現在お値段そのまま定価2万円以上のオプション7点プレゼントというキャンペーンを2月27日までの期間限定で行っていますが、「ぬいぐるみラブドールデビューをするなら今!」という位の破格のプライスです。

 続いて2位はホットパワーズの新作オナホのレビュー「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~ 完敗レビュー」でした。製品のコンセプトを存分に味わえた高刺激系、クソ気持ちいい系のオナホでした。


わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~(ホットパワーズ)

 そして新記事では5位に「スーパーリアルおっぱいとプルルンおっぱいドロップを写真で比較」がランクインしました。シリコンおっぱいの質感やディテールをTPEおっぱいと比較して見て頂けます。、エムズでは2/19まで期間限定で税、送料込46,530円の特価販売中ですし、M-ZAKKAの「スーパーリアルおっぱい購入で専用ボード&カバーが付いてくる!! セット」もお得です。

 スーパーリアルおっぱいについては3位「スーパーリアルおっぱいをおっぱいボードと組み合わせてみた」がありますが、専用ボードも登場し「スーパーリアルおっぱいに専用おっぱいボードをセット(レビュー)」でレビューしていますので併せてご覧頂ければ幸いです。


スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon

 10位には「ぱふぱふ日和にスーパーリアル用おっぱいボードを組み合わせてみた」がランクインしました。9位の「おっぱいボードにぱふぱふ日和を乗せてみた」と仕上がりを比較してみてください。私的にはスーパーリアル用の方がおっぱいの形が綺麗に出て良いのではないかと思います。

 4位にはレビュー「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」もランクインしています。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 7位にはホットパワーズのランキングや今月のHOCSを紹介した「ホットパワーズ 今月のHOCSと1月の人気製品ランキング」もランクインしました。

 先週の新着記事「日焼けパーフェクトエアボディ レビュー」は6位でした。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたのでお迎え前の参考にしていただければ幸いです。日焼け跡が◎なエアトルソーですが、ホールポケットも大きく肉厚系もOKと実用的です。 そして今週はおっぱいボードと組み合わせてみました


日焼けパーフェクトエアボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ