【号外】みくらさんホッパ広報を来春卒業

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズ広報のみくらさんが2022年3月でホットパワーズを卒業するとのこと、3月までは3ヶ月少々ありますが、今日のトップニュースはこれです。

 まずは卒業記念の写真集が発売されました。PDFのダウンロード版、全204ページの仕様なので、購入後すぐに見ることが出来ます。イベントの様子や今は貴重な中野、高田馬場のお店をバックにしたショットもあります。他にもプライベートっぽい画像などガッツリ200枚以上入っています。

 「みくらファンにもホッパファンにも楽しめる内容になっています。」と書きながら、改めてホッパの風景にはみくらさんの存在があり、彼女の存在は大きかったのだなと実感する次第です。


みくらちゃんさん写真集

 そして発売が予告されていた「ホットパワーズの★みくらですぅ♪」ですが、こちらも卒業に併せオプションが選択できるようになっています。

みくらオナホ単体購入ですと2,750円ですが、みくらオナホ+ムフフおぱんちゅセット、みくらオナホ+ラストLIVEチケットセットは5,500円になっています。オナホもオマケも要らないという人にはみくら旅立ちの応援投げ銭1100円という選択肢もありました。

 おぱんちゅがどの様にムフフなのか、ラストLIVE の詳細などについては商品説明の下側を御覧下さい。


ホットパワーズの★みくらですぅ♪

 ツイッターなどで新製品の紹介などをしてきたみくらさん中の人、卒業は寂しい限りですが、今までの感謝を込めて今回の卒業関連の製品を紹介させていただきたいと思います。

 イベント取材の際撮らせて頂いた一枚。

 そしてここからは記事ではなく、思い出話です。

 私がみくらさんに初めてお会いしたのは2013年ころだったと思います。当時ラブドール関連でイベントのお手伝いをしていたのですが、終了後業界関係者が集まり打ち上げをやるとのことで付いて行った先にみくらさんがいました。

 もうその場で何を話したとかは殆ど覚えていないのですが、みくらさんが参加者に「貴方達が頑張らないと、業界は変わらない」みたいな内容のハッパをかけていて、凄い人がいるんだなと驚きました。

 みくらさんは私より圧倒的に年齢は年下なのですが、そうした第一印象もあり、また業界的には先輩ですので「年下の姉御」という存在でした。またホットパワーズ関連の記事を書いた時にはコメントを付けて拡散していただいたり、励まされる存在でした。

 みくらさんが卒業しても面白いネタがあれば引き続きホッパ関連の記事も書いていきますので、どうぞご安心下さい。そして、ありがとうございました。

おすすめ