「もぎゅっと!HUGボディ」のホールポケットは「名器の品格」も入る万能系

901.jpg

 「もぎゅっと!HUGボディ」のホールポケットはレビュー時計測してみるとなかなか大きかったので「名器の品格(上付き、下付き)」は入るの?と試してみたところ無事入りました。クッション系で「名器の品格(上付き、下付き)」が入るのは「木偶の坊系」位しか思いつきませんのでそういう点でも「もぎゅっと!HUGボディ」は優秀だと思います。

 ラブドール・ホールポケット研究所にて装着出来るオナホを検証していますが、ポケットが広くかなり太いオナホでも楽々です。

902.jpg

 レビュー時に計測したホールポケットのサイズは内周は約23.5cm深さは20.cm以上でした。本日までに試してみて実際に使えたのは↓のオナホたちです、太い順に並べてみました。


名器の証明 ファイルNo.011 高橋しょう子


名器の品格(上付き、下付き)


生素体 04


GRAND WAVE グランウェーブ


メルティス・クエスト なかだしソフト

901.jpg

 写真は「名器の品格(上付き、下付き)」を装着した写真です。太いホールは勿論、「メルティス・クエスト なかだしソフト」の様な決して太くないホールも特に太さを増してあげなくても使えました。

 印象としてはホールポケットが伸び、少し太いホールでも無理なく入る感じなので通常のホールから太めのホールまで入るものと想像できます。「名器の品格(上付き、下付き)」が入るということはメーカー側からはほとんど語られていませんでしたので、これはもっと積極的にアピールして言ってよい長所だと思います。

 なお今回の装着結果の一部はラブドナホにも詳しく掲載していますのでそちらもご覧になってみてください。

 ラブドール・ホールポケット研究所にて装着出来るオナホを検証していますが、ポケットが広くかなり太いオナホでも楽々です。


もぎゅっと!HUGボディ(エムズ)
もぎゅっと!HUGボディ(NLS)
もぎゅっと!HUGボディ(ホットパワーズ)


二股ピローカバー色々(エムズ)
インサート二股エアピローカバー色々(ホットパワーズ)

あわせて読みたい