ラブドナホの組み合わせが50通りを超えました

602.jpg

 10月末からスタートしたラブドールとオナホを組み合わせるサイト「ラブドナホ」。当初は年内に50通り位紹介したいと思っていたが、実際やってみると楽しく既に50通りを超えた。これからも色々とやってみようと思うが、今回はそれらの組み合わせから個人的に気に入ったものを二つを紹介していきたい。

602.jpg

 最近はリアルさを求めて「柔肌」を名乗るオプションも発売されていてそれはそれで実感的なのだが、このスケルトンモデル仕様みたいな雰囲気も近未来的で格好いいと思ったりした。リアルさを求めていると「柔肌を着せて、ふぇありーふぇいす&ウィッグで顔を作って、ドルコスから衣装を選ぼう・・・。」などと考えていたが、こんな素の状態もまた格好良くて良いと思う。

 今回は「LOVEBODY HINA with G PROJECT×M’s Ju-C 15th anniversary」の組み合わせで楽しんだが、他のLOVEBODYシリーズなど透明ボディなら大体なんでも楽しめる。

207.jpg

 そしてもう一つは「LOVE VENUS R with 真実の口」の組み合わせ。「もう、人じゃないじゃん!」という声が聞こえてきそうな組み合わせだが、必ずしも人である必要はないのだ。自分が組み合わせてみたいという組み合わせで組み立て、それで気持ちよければいいのだ。

 今後は組み合わせと併せてこの様なレビューも追加していきラブドール選びの参考になる様なサイトを目指していきたいと思います。

あわせて読みたい