渚いくの「改」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今週も月曜日になりましたので先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週もまた上位はかなり順位の入れ替わりがありました。

 先週最も読まれた記事は「「渚いくのデビュー! リアリティバージン」にバキュームを効かしてみた実験結果」でした。先入観とかなり異なる実験結果となりましたので、この先の大型オナホの開発に役立てば良いかなと思っています。


渚いくのデビュー! リアリティバージン(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs通販大魔王Amazon

 続いて2位には「つむぎちゃんのふわふわ激乳は10.3kg、5月末発売予定」がランクインしました。前回の1位から1ランク順位は下げましたが、依然関心が集中するタイトルと言えそうです。重量10.3kgで乳輪の造形がリアルなモデルです。ちなみに発売された暁には日本で3番目に大きなおっぱいとなります。


つむぎちゃんのふわふわ激乳(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして3位には「ワイルドワン、君島みおさんのフェラオナホ&おっぱいは5/21頃発売」がランクインしました。じっくり開発し高品質な製品をリリースするワイルドワンが究極のリアルを引っさげて2製品同時リリースです。


神フェラ 君島みお(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


日本のおっぱい 君島みお(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 4位から6位も新製品情報になります。4位「タマトイズ今月の新作オナホは2種、猫の甘噛みとVtuber」5位「COOLPオナホ第二弾は「性処理メイドのヌキヌキご奉仕」、15日予約開始」6位「挑発彼女のマジ肌艶尻は手軽にマジ肌を楽しめる2.5kgの尻ホール」がいずれも新記事になります。


ネコ娘プリティーエッチ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


エッチな学級委員長VTuber 翠咲あおい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs


【予約特典付き】性処理メイドのヌキヌキご奉仕(ホットパワーズ)


挑発彼女のマジ肌艶尻 [初回生産分限定特典クリアポスター付き] (M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 そして7位には「「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ」は山田テュテュルの音声付」がランクインしていますが、日曜日には関連記事「ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホにNOL GLEPIS用のカップを装着してみた」も執筆しましたので併せてご覧頂ければと思います。


ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZAAmazon

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ