ワイルドワン、君島みおさんのフェラオナホ&おっぱいは5/21頃発売

 12月にジョークグッズジャーナルでスクープした君島みおさんの電動フェラオナホ、おっぱいグッズがいよいよ5月21頃「神フェラ 君島みお」「日本のおっぱい 君島みお」として発売になります。通販実売価格はフェラが5000円程度、おっぱいが15000円程度になりそうです。

 12月に取材した時、電動フェラオナホは既に動作するものが作られていましたが、それから約半年です。メーカーにもよると思いますが、ワイルドワンは試作品を何個も作って納得いく仕上がりになってからリリースしてくる傾向にあると思います。


神フェラ 君島みお(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 リアルな造形とダイナミックな舌の動きはここ最近で一番気になるグッズです。


日本のおっぱい 君島みお(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 最近は重量級おっぱいや造形に拘ったおっぱいも数多くありますが、3Dプリントされた原型を見た感想は「リアルってこうなんだ・・・。」でした。

 例え話をすると「何も見ないで松の木を描いてみて」と言われて描きます。その絵と画像検索で出てくる実物の松の木は似て非なる物だと思います。頭の中にあるものと現実の違いの例えですが、理想のおっぱいばかりを頭の中に描いていると現実を忘れてしまいます。

 一番感動したのが重量3kgとありますが、土台部分が占める割合が他社製品に比べ圧倒的に多いです。しかし山型に盛り上がったこの土台こそがリアルさには重要です。人間の胸板は平らな板ではありません、山型になった胸板に乳房が付いていますからこの山型のしっかりした土台を抜きに「リアル」は語れません。

 君島みおファンは勿論、女優さんには興味の無い人でもリアルなおっぱいを求めていた人には朗報だと思います。そして「アドバンスドSスキン人工皮膚素材を採用」と人工皮膚の文字もワイルドワンで初登場です。

 またワイルドワンでは日本製素材を使用した新ヒダオナホも同時発売予定です。重さは約420gです。


ぴちキツラバーガール(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

あわせて読みたい