タマトイズ今月の新作オナホは2種、猫の甘噛みとVtuber

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズから今月の新製品が発表になりました。今月は2種類のオナホが発売になります。

 まずは国内自社工場生産の上級グレード「タマプレミアム」の新作は「ネコ娘プリティーエッチ」です。同タマプレミアム製品である「女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ」のヤツメウナギ構造を更に改良した構造になっています。

 規格したら出しっぱなしではなく、更に市場の声も参考に改良を加えていくというのは名器を生み出す一つの手法として面白いかもしれません。同じくタマプレミアム製品で旧製品を改良した「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」もランキング上位常連の名器となりました。

 今回は440gのオナホで内部構造は少し言葉では説明しにくいのですが、縦ヒダ、突起の様な感じで発情した猫の甘噛みをイメージしているようです。製品ページには内部構造の写真も掲載されていますので、そちらを見て頂くとイメージが湧くかと思います。


ネコ娘プリティーエッチ(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 またVtuberオナホがシリーズ化しつつあるタマトイズですが、今月は「エッチな学級委員長VTuber 翠咲あおい」が新製品として加わります。


エッチな学級委員長VTuber 翠咲あおい(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ