ホットパワーズ11月の人気商品ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 12月になりましたので今月もホットパワーズの人気製品を紹介したいと思います。毎月このタイミングで今月のHOCSも紹介していますが、今月はお休みの様です。1月1日にはおっぱい2種のカスタマイズが行われる様なので楽しみに待ちましょう。

 それでは先月の人気製品を紹介していきたいと思います。11月は「【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ」が1位に中型、5位に大型がランクインしていますので、ガチャが人気の一月でした。

 そして先月、先々月と首位だった「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」は2位に陥落しています。「オナホールクエスト」という大ヒット同人RPGから派生して生まれたオナホールです。

 今回のランキングでの新顔は2つですが、まずは3位「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」です。こちらは企画をホットパワーズで行っているものの工場が自社工場ではない為ブランド名を変更している製品です。

 また各所で人気のRIDE JAPANの新作「悪魔快楽カオスターン」も7位にランクインしています。

 また毎週水曜日に発売される限定品ですが、次回は12月8日17時頃に発売予定です。毎回発売と同時に即完売する4位の「限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」の他、「チチフエタ ロケット」、「こんがりおっぱい チチヤケタ」、「ズリってホッパイ!チチフエタ」の4製品となっています。

順位 画像 製品名
1位 【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ(中型)
2位 吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~
3位 ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!
4位 限定版 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
5位 【目指せ大当たり!!】 オナホガチャ(大型)
6位 送料カンパで特典GET(ローション100mlプレゼント)
7位 悪魔快楽カオスターン
8位 キテル限定ホワイト祭り
9位 オナホ乾燥 ホッパスティック
10位 ミニローション (ホッパくじ付属)

 そして1月1日のHOCSは10月1日に瞬殺だったおっぱい2種のHOCSになります。


HOCS対象品 チチヤケタ


HOCS対象品 チチフエタ ロケット

おすすめ