12月中旬、M-ZAKKA人気グッズランキング

 新製品や福袋の販売などで前回より一月以上開いてしまいましたが、今日はM-ZAKKAの本日のランキングを見てみたいと思います。今回の1位は前回は「Magiceyesアウトレット福袋 2022」でした。既に発売からM-ZAKKAだけで400個以上を売った超人気福袋です。今回の100個が最終入荷のようです。


Magiceyesアウトレット福袋 2022

 こちらはジョークグッズジャーナルでも中身を公開していますので、ご覧いただければと思います。(但し内容は袋ごと異なりますので、同じ物ではありません。およそこのレベルと考えていただければと思います。)

 続いて2位にはマジックアイズの新製品「Pure bride ピュアブライド 処女宮 SATORIサトリ」がランクインしてきました。重量は1.2kgクラス、寸胴スタイルの造形が美しいトルソーモデルです。


Pure bride ピュアブライド 処女宮 SATORIサトリ

 前回の確認は11月9日でしたが、唯一の前回からの生き残り「RIDE 悪魔快楽カオスターン」は3位にランクインです。一月以上の人気が続いていますので、ロングセラーになるのか今後の動向が気になるオナホです。


RIDE 悪魔快楽カオスターン

 4位には「ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘」がランクインしました。「ムレ女子」は3種類がリリースされましたが、私も個人的にはこのパケ絵が一番好きです。そして何と匂いも3種作り分けられています。M-ZAKKAで購入すると1個につき2枚クリアファイルが付いてきます。


ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘

 そして5位はエーワンの「ギャルざんまい フェラ 濃厚包みベロ」です。先月はギャルのフェラホールでも重量級でしたが、今月はライトウェイトです。エーワンは最近ギャル系に力を入れており個人的に好感が持てます(個人的意見です)。


ギャルざんまい フェラ 濃厚包みベロ

 先月の重量級フェラオナホはレビューしました。金額は倍近くしますが、造形、肌の色など満足度が高いオナホでした。

 現在のM-ZAKKAの人気ランキングは以下の様になっています。

順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2022
2位 Pure bride ピュアブライド 処女宮 SATORIサトリ
3位 RIDE 悪魔快楽カオスターン
4位 ムレ女子 お嬢様JK 白ニーソ&足の匂いフレグランス イラスト:大嘘
5位 ギャルざんまい フェラ 濃厚包みベロ

あわせて読みたい