けものひめ第五弾、次回の再生産は8月上旬予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 7月1日にけものひめ新シリーズ「けものひめ 楓(かえで)」「けものひめ 紅葉(もみじ)」が発売になりましたが、早々に売り切れてしまいました。次回再生産は8月上旬頃を予定している様です。

 前回寧々の再生産の時「今回のロッドが売り切れになったら次回未定です」とのアナウンスがあり、「次回再生産はいつ?」と思っていましたが、新製品は全くノーマークで気付いたら既に売り切れている状態でした。

 「けもの姫の勢いが無くなり次回生産が未定」という話ではなく「新製品の注文が暫く続くと思うので次回生産が未定」ということだった様です。しかし一挙に2モデルがリリース&速攻完売の勢いを見るとまだまだけものひめシリーズは健在でこれからも伸びていくのではないでしょうか。

 冒頭にも書きましたが、次回再生産は8月上旬予定ですので狙っている方は「けものひめ 楓(かえで)」「けものひめ 紅葉(もみじ)」の商品ページ右側にある「入荷時メールでお知らせ」を登録しておいた方が良さそうです。

 今回は寧々ベースのボディで、ビーチェにあった骨格は無くなりました。その為価格もビーチェに比べ少しお安くなっています。ビーチェは骨格があった分価格が高価になってしまったのでこの辺がビーチェ生産完了の背景かもしれません。

 狐と言えば初代を彷彿させますが、改めて見比べてみるとシリーズの進化を感じさせてくれます。まだまだシリーズが続く様なので一安心ですが、まさかの新製品で完全にノーマークでした。記事の配信が売り切れ後となってしまいました、申し訳ございません。

けものひめ 楓(かえで)

けものひめ 紅葉(もみじ)

おすすめ