わからせ鬼退治、好評につき続編「白ギャルの応援ダンス~」登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」が人気だったホットパワーズですが、その続編である「わからせ鬼退治2~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~」の予約受付を開始しました。発売は06月27日(月曜日)の予定です。

 今回は想像以上の波形で素材は-1の柔らかさとなっています。正直内部構造が斬新すぎてどのような感触なのか想像出来ません、それ以前にどのように竿が入っていくのかが理解出来ません。

 ところで予約プランAは合計500円相当のプレゼント付きですが、予約プランBは同じ内部構造で素材の硬さを+1にしたものとの2本セットです。素材の硬さが変わるとオナホは全く別物になりますので、個人的にはプランBがオススメです。

 初代「わからせ鬼退治~大人が負けるはず無いんだが!?~」とは内部構造も全く異なりますので使用感の参考にはなりませんが、素材が変われば?のところで初代をレビューした記事を参考までに貼っておきます。


わからせ鬼退治2~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~

おすすめ