タマトイズはカーフレグランス発売に満足してはいけない

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

900.jpg

 タマトイズから今月自動車用香水「女の子の部屋匂い」「女子校生を助手席に乗せた時の匂い」が発売されます。特に「女の子の部屋の匂い」は以前香水単体でレビューした時も高評価だったので期待出来る新製品です。しかし今回は営業さんのツイートが気になったので、営業さんのツイートへのダメ出しから始まります。

 こちらが営業さんのツイートです、「助手席に誰も座ってなくても」とあります。ここで私は顧客に「助手席に乗っていない」という問題が発生することを予見しているなら、それを解決出来る自社商品を営業として提案すべきだと思うのです。

 それではタマトイズにはそんな製品があるのでしょうか?

902.jpg

 タマトイズには「エンジェリックドール」という可愛く手頃な等身大のぬいぐるみドールがいます。助手席に座らせると下の様な感じで佇んでくれますのでエンジェリックドールを配置すれば「助手席に誰も座っていなくても」と考える必要は全くないのです。

 そして更にリアリティを目指すなら、これはアダルトグッズではありませんが声優がナビしてくれるナビなどは各社から出ていますのでこれを組み合わせれば車内に会話も生まれます。聴覚、視覚、嗅覚とクリアできますので実在の女性と比較して足りないものは「お菓子の包を剥いて「あ~ん」てしてくれるイベント」位までリアリティに迫ることが可能です。「あ~ん」は今後の製品開発に期待するとして、私的には現状「ほぼ実在」です。

 香りは雰囲気を盛り上げる重要なアイテムですのでこれは効果が高いと思いますし、かなり期待しているところです。私の場合エンジェリックドールは既に我が家にいますし、声優のナビも持っていますので、後はこのフレングスの発売を待つのみです。

901.jpg

 香水を搭載した車内をイメージにしてみました。タマトイズが売るべきはフレングスだけではなく、他の自社製品を組み合わせたよりリアルに充実したドライビングタイムだとジョークグッズジャーナルは思うのです。

 ということで、また発売しましたら、商品紹介レビューをしていきたいと思います。

おすすめ