タマトイズ「愛玩天使チアリーピンク ~カウンタードライブ~」コラボ製品色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズの「愛玩天使チアリーピンク ~カウンタードライブ~」とのコラボですが、今月の新作が発表になってみるとボリュームたっぷりでしたので再度紹介をしていきたいと思います。

■ 原作について

 「愛玩天使チアリーピンク 〜カウンタードライブ〜」は総枚数1418枚のCGをパラパラ見ていく紙芝居形式のCG集で全12話が収録されています。

 謎の怪人軍団ゾンバーに支配された街村山市。そんな中、そのゾンバーから街を開放するため立ち向かう一人の変身ヒロインが現れる。彼女の名はチアリーピンク。とても一生懸命だが勝ったり負けたりを繰り返し負ければ怪人に卑猥な敗北姿を晒されてしまうことから、いつの間にかご当地オナペットヒロインとしての地位を確立して今うという内容です。

 無料で200枚のCGが見られます。ここをクリックしてデータをダウンロードします。

 まずはCGを見てから、話はそれからだ!

 現在FANZA同人のランキング1位となっていますが、1418枚のうち冒頭の200枚が無料で見られるので是非見てみて欲しいところです。クソエロ可愛いCGです。

愛玩天使チアリーピンク 〜カウンタードライブ〜

愛玩天使チアリーピンク 〜カウンタードライブ〜

 なお旧作は執筆時現在キャンペーン中で70%OFFになっていました。


愛玩天使 チアリーピンク

 この作品をジョークグッズジャーナルは知らなかったのですが、CGを見てファンになりましたので今回は強烈に推していきます。

■ タマトイズのコラボ製品

 まずは先日お伝えしたオナホですが、二層オナホにCG300枚の入ったCD-ROMが付属します。


愛玩天使 チアリーピンク カウンタードライブ THE HOLE(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYsFANZAAmazonなど

 ここまでは前回お伝えしたところでしたが、更にコラボ商品が発売されますのでご紹介したいと思います。

 まずはピローカバー系が2種「インサート二股エアピローカバー#118 チアリーピンク イラスト:v-mag」、「インサートエアピロー用枕カバー#263 チアリーピンク イラスト:v-mag」が発売になります。チアリーピンクと添い寝したりハメたり更にチアリーピンクが身近になるアイテムです。


インサート二股エアピローカバー#118 チアリーピンク イラスト:v-mag(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど


インサートエアピロー用枕カバー#263 チアリーピンク イラスト:v-mag(M-ZAKKA)
他の取扱店:Amazonなど

 またチアリーピンクではありませんが、v-mag氏によるイラストが描かれた「おっぱいボードカバー#7 v-mag」も発売されます。


おっぱいボードカバー#7 v-mag(M-ZAKKA)

おすすめ